build-impl.xmlが有るのに無い



 アホみたいな理由でDB操作に失敗していた事実にガックリ来ていたのも一日で回復し、さーて連休中は思いっきりコーディングするかナ。じゃあDB操作の復習からするかぁーとコードを書いたまでは良かったが、実行の段階でいきなりつまづく。
 実行どころか構築できない。

C\...\○○○\nbproject\(プロジェクト名)\build.xml:7
  Cannot find nbproject/build-impl.xml imported from 
    C\...\○○○\nbproject\(プロジェクト名)\build.xml

 と、来た。しかも、以前は動いていたプロジェクトも同じ症状だ。構築不能
 もちろんbuild-impl.xmlファイルは指定の場所に存在している。
 有るけど無いとはこりゃ没有(メイヤァ)!
 うーん、新しく書いたコードも動かないって事は、NetBeans5.5で書いたコードを5.5.1で動かそうとしたから、と言うわけではないな・・・。壊れたのかな?もしくはインストール用のファイルが壊れていたか。・・・以前使ったインストーラーは信用できないな・・・。
 またダウンロードかよ!回線細い(7kbps)んで3時間かかるんスけど!


 ダウンロードはイリアちゃんに任せて、今日はもう寝よう・・・。