グラフィクスコンテキスト



 昨日は書かなかったが、Graphicsやdispose( )を調べた時にはgoogleも活用した。その時グラフィクスコンテキストについて書いてあるページが非常に少ないことに驚いたものだ。


 ・・・はい。昨日の時点で気が付いた方もいるかも知れないね。
 昨日検索をかけていた文字列は「グラフィックコンテキスト」
 今日、改めて検索した文字列は「グラフィクコンテキスト」


 ぎゃぁぁぁぁ!一文字忘れてただけでこうも検索結果違うかよ!(しかし「ッ」はあっても無くてもだいたい同じ結果のようだ)みんなちゃんと「ス」をつけて書いてる!俺だけかよ!全国10万人(←適当)のJavaユーザーの中で「ス」忘れてるの俺だけかよぉぉぉぉぉ!
恥ずかしー(//>_<//;)ーぃ!


 いやーいっぱい有るね「グラフィクスコンテキスト」について書いたページ。あっはっは。こんだけあれば俺の知りたい事を書いたページもあるだろう。